神田 手と花 TETOKAオープンしました♡ 小林千絵子さんおめでとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月26日

20130826-095617.jpg

小林千絵子さんのお店が、神田にオープンしました♡

藤田歩美ちゃんがTETOKAのホームページ
作ってくれています♡

http://lovemana.net/blog/9921.html

めちゃくちゃ大盛況。

道にも人が溢れ出ていました。

20130826-095727.jpg

中はこんな感じ。

昔のベジカや
ヒツキとは雰囲気変わって
新しくオープン!!

20130826-095836.jpg

今週は木曜日までお休みして
金曜日から。

是非是非、昼はカフェ、
夜はバー、週末はイベントなど
開催する予定らしいです。

ちえこっち、手塚さん、
オープンおめでとうございます☆

20130826-100120.jpg

神田のサントーシマ香ちゃんや、大城綾ちゃんやakkii先生達や
私もやらせてもらっていたアートやヨガのスペースでもある
楽道庵の1階にあります。(道何となくわかるかな。周りに目立つ建物無くて)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html

ページトップへ