祐天寺に はるはカフェ 古家カフェが9月オープン♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月24日

20130824-212612.jpg

今帰りにポスト見たら、

ラブキャン前から助けてくれたり、一緒にラブキャン手伝ってくれた沖葉子ちゃん、ニックネームhanちゃんから、はるはカフェのオープニングレセプションのカードが届いてた♡

カフェやご飯した時に
丁寧にやっていきたいと、
何回も言っていたのが印象的で、

カードには、
自分達の手でみんなの集う大切な場所にしましたと。

最寄りの駅は祐天寺。

来月中頃、正式オープンです♡

ケータリングやギャラリー、
お菓子販売もやってます。

カフェにまったりでもいいし、何かの時にケータリングでもいいだろうし、是非是非繋がって足を運んで応援して頂けたら嬉しいな。

私は10月5日に、
一日だけですが、愛花ゆるヨガ➕おやつ、お茶 定員5名と、
ラブキャンお茶会を2部に分けて開催予定です♡

おめでたく、本当に嬉しい。

また正式オープンしたり告知アップ出来たらお知らせアップさせてもらいます。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html

ページトップへ