mugiカフェでつまむ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年7月29日

溜まったメールの返事や送信 沢山したかったのに パソコンのWi-Fiが繋がらず断念。

テレビが家に無いので、あんまりテレビ観る機会が少ないけれど、 銀行マンの今話題になってる 半沢ドラマ。。 ちょっぴりハマる。。

やられたら10倍返しと ドラマの台詞ではあるが 主人公の半沢さん役の
俳優さん、、名前が出てこない( ; ; ) ドラマ以外では、

やられたら微笑み返しですと 笑って答えられたのが印象的。

ドラマでは10倍 返しで、その熱さに、はまってますが、

やられたら微笑み返しに、私も一票☆

電車移動中に、 意味ないことをぶつぶつ笑。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ