めちゃくちゃ珍しく朝、クランティ先生のアシュンタンガクラス受けた☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年7月29日

20130729-133626.jpg

インド以来。。

めちゃくちゃ久しぶりにクランティ先生の朝アシュタンガクラス受けた☆順番さえ忘れていた(ーー;)

ヘロヘロになりクラス後、しっかりお昼ご飯食べたら元気になった♡

家でヨガ練習するのも自分に合わせてのヨガだから気持ちいいが、

ヨガのクラスに行って他の先生の
ガイドでクラス受けるのも
本当に好きで、

自分の週のクラス数増えるほど、
自分のガイド以外のヨガクラスに
時間と身と呼吸のリズムを預けて
ヨガする時間が本当に感謝で貴重。

ヨガにも、クランティ先生やクラス受けさせて下さった先生、スタジオ、
一緒に受けて練習した方々に、
ありがとうの気持ち。

今週も来週もヨガクラス週5、6日
毎日何処かで開催してます。

お気軽にご参加頂けたら嬉しいでな♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ