つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年7月19日

20130719-005243.jpg

ヨガを好きになれなくてもいい。

自分や周りにいてくれる人を好きで
いれるならそれでいい。

自分の今を、やってることを
肯定出来てちゃんと観れているからいい。

ヨガは好きで沢山やっているのに
自分を肯定出来ない、
自分に対して前向きになれないなら

それは少しやり方、向かい合い方を
変える機会かもしれない。

私はヨガにいっぱい
恩恵を受けていて、

人が沢山来ても、そうでなくても
楽しくて好きなヨガをやらせてもらえて学べて繋がれる最高って本音は
そんなところ笑。

ありがとうの気持ちが本当に毎日毎日湧くようになったのは、
ヨガインストラクターになってからかもな。

前は感謝やありがとうは、調子のいい時には思えたが

不満があったり我慢してるときは思えず、自分がやれることを全力でやってなかった気がする。

私の友達は、みんなヨガをするわけではなく、
私がヨガインストラクターになる前からの友達は、
どちらかというとヨガ苦手な人も沢山いはる。

正直、無理にヨガやらなくてもいいから自分を大切に今与えられたものを
一生懸命肯定して使って生きてほしいと本当に思う。

今の時代、いいところだけしかない人生がある人がいるように錯覚させるメディアがあったり。

いいとこ取りは出来ない。

だから安心して人生得することも
損することもないから計算しないで
自分がいいと思うことを
選んで責任取ればいい。

まんま、返ってくるだけ。

心配しないでいい。

手を抜けばそれが返ってくる。
やったふり、頑張ってるふり、
観てるふり、言い訳みんな返ってくるだけ。シンプル。

返ってくるからといって、
それが悪いとかでもない笑。

ただ返ってくる。いいことも
手を抜いたことも、頑張ったことも。

今与えられたものを愛して使っていく。

この宇宙には法則がある。

法則があるから安心して愛を持って
生きればいい。

明日も朝早いのに
余計なことつぶやき過ぎ。。

おやすみなさい。。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ